人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南のミナミノ



ゲーセン

久しぶりに行ってきましたよw
でもゲーセンのノートって誰が書いてるのかなぁ?
私も書きに行ってるんだけど返信があったりするとかなりうれしいよねb
あれだと結構いいことかいてる人もいるよねぇ
大体はゲームの攻略関係なんだけど私みたいに地味にプチ相談みたいなのかいたりしてる人もいてみんなこんなこと考えてるんだぁってリアルな市場調査ができてますw
最近人気があるらしいのが

マジックアカデミー
アイドルマスター

この二つみたいですねぇw
今日はそのアイドルにスポットを当ててみよう♪

アイドルって最近みないよねぇ?
私が興味ないからかもしれないけどグラドルやバラドルはいても最近純粋なアイドルって見なくなっちゃったようなきがする。
ニュースを見てて思い出したんだけど・・・

A「あいぶさきってよくない?」

B「誰?」

A「ボールペンやミスドのCMの人」

B「一緒の人だったの?」

学食で聞いた会話だったんですが久しぶりに思い出しましたよ。
結構そういうとこ細かく見てるもんなんですねぇ・・・
私正直ミスドとボールペンのCMが同じ人を使ってること自体を知りませんでしたよw
でもね・・・アイドルオタク?って正直微妙だよね
今流行ってるアニメオタクはそもそも偶像崇拝だから宗教とかみたいに言ってみれば
「憧れの世界」
と私はとってるんだけど
アイドルってさぁ・・・リアル入ってる分だけなんかいやな感じだよね?
世の男性を敵に回すかもしれませんがTVにでてるグラドルやアイドルに詳しい人って正直線を引いて見てしまう気がする。
私が「久本雅美」みたいな親しみやすい女性や「篠原涼子」みたいなかっこいい女性に憧れてるせいかもしれないけどアイドルの媚びてるけいっていまいち好きになれないせいかも?
私はジャニーズも別にかっこいいとは思うけどやっぱ男は頭だよって思ってるからどうとも思わないしね・・・w

おまけ
ゲーセン_c0071212_23311124.jpg
YURAさま
追伸:携帯できれいに写真は撮れないのでしょうか・・・
by bokuimo | 2005-11-19 23:32
<< BL おめでとうございます<(... >>


更新停滞気味です:;

by bokuimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31