南のミナミノ



アゲイン

最近涙腺が緩んでますねぇ・・・
今日も小説で泣いちゃいましたよ:;
ベースは鶴の恩返しでその舞台設定をいじったにすぎない話だったんだけど
撃沈しましたよorz
最後にいなくなると予想がついたとこから泣き始めて
ありえないんだけど最後にご都合主義で帰ってきた時にはもう前が見えませんでした:;
前にも書いたんだけどひとつ思ったのは
人の心を動かすのには何もいらないってことかな?
別にかっこいい台詞もまわりくどい舞台設定もなにもいらないから気持ちをダイレクトに伝えることが重要なんじゃないのかな?
みんながそうできるといいんだけど、これほど簡単で難しいことはないんじゃないのかな?
私はまだぜんぜんできていないでしょうからもう少し素直になれるよう頑張る♪

おまけ
怒らないでねw
c0071212_20564673.jpg

TMはまだまだ現役です(o^-')b
[PR]
# by bokuimo | 2005-11-22 21:00

動け!動いてよぉ!

リパさんのとこに書いたのはエヴァンゲリオンの名台詞でつw
エヴァについてまた語ろうかと思ったんですが最近オタネタが多いからまたの機会でw

今日はうちの大学生協にあった制度と考察でもしておきますb
微妙な制度だと思ってたんだけどうちにはミールカードっていうのがあるんですよ
年15万円で1日1000円まで使えて持ち越しはなしっていう一人暮らしの人がちゃんと毎食栄養のあるものを食べようっていう制度ですね。
1日1000円x30日=3万だから
1年のうちに5ヶ月間学食で食べ続ければお得な制度ですねb
でも1日1000円ってさぁ・・・結構食べなきゃいけないよね?
σ(-_-)ワタシだと夜にかっちり食べても500円いかないから3食食べないといけないんだけどそれの拘束って結構微妙かも?
そもそも作ったほうが安いし(o^-')b
それと最近こーはいができるとみんなで一緒にご飯したりするからいつも生協ってわけにもいかないしね・・・(断ると同期の負担も増えるから断れないし:;
サークルやってるみとしては不自由な制度かな?と思いましたので来年もパスすることにしました。
後輩にやってるこもいるんだけどそういう子は1000円きっかりになるごーるでんめにゅーとか作っててもはや学食マスターだったりしてますw

おまけ
現在注目してるサイトでスタッフはそうそうたるメンバーが揃っております
キネティックノベル
どちらがきれい?
c0071212_23104894.jpg

PS:リバテープのこと忘れてました:;絆創膏です
[PR]
# by bokuimo | 2005-11-21 23:11

BL

今爆笑問題の番組でBL系乙女の特集をやってるのでそのレポートを書こうと思いますw
私はBL好きなわけじゃないということを先に断っておきます<(_ _)>

BLってなんなんでしょうね・・・
単純にそういう世界を求めてるとはどうしても私には思えないんですよね
別の何かが起因しているのではないかと思います。
番組では美しい愛を求めているとかで説明していたのですが
それは別にそこら辺に落ちてるわけじゃなくてそれを追い求めないとそんなものは見つからないと思うんだよね。
私がそこまで努力してるかどうかは別としても少なくともそれが2次元的世界にしかありえないものというわけではないと思う。
なんか焦ってるような私がいたことは逆に発見でしたw

番組でBLにはまって恋愛をしないうちにはや39・・・こわっ!
純粋に愛を求めすぎた結果で自分の判別がつくまではBL読みたいとの発言も!
それってね私たちの立場で言うと百合の本を読んでる人と私自身が付き合いたいかってことでしょ?












ありえません

人の振り見てわが振り直すとしましょうか
そしてツンデレという言葉が出て秋葉系とBL系乙女がくっつけとかの結論になってましたが
テレビってわけわかんない論理でまとめるんだなぁと思いつつ終了

その後の堂本兄弟でリバテープって熊本弁だった!?
という衝撃事実が発覚したんだけど
リバテープってみんなわかる?w
答えは次回かコメントにでもつけときますよ

おまけ
愛に飢えてる現代人に(違
c0071212_23342491.jpg

100ドル(約1万1900円)のパソコン!手動で発電だってwww
[PR]
# by bokuimo | 2005-11-20 23:39

ゲーセン

久しぶりに行ってきましたよw
でもゲーセンのノートって誰が書いてるのかなぁ?
私も書きに行ってるんだけど返信があったりするとかなりうれしいよねb
あれだと結構いいことかいてる人もいるよねぇ
大体はゲームの攻略関係なんだけど私みたいに地味にプチ相談みたいなのかいたりしてる人もいてみんなこんなこと考えてるんだぁってリアルな市場調査ができてますw
最近人気があるらしいのが

マジックアカデミー
アイドルマスター

この二つみたいですねぇw
今日はそのアイドルにスポットを当ててみよう♪

アイドルって最近みないよねぇ?
私が興味ないからかもしれないけどグラドルやバラドルはいても最近純粋なアイドルって見なくなっちゃったようなきがする。
ニュースを見てて思い出したんだけど・・・

A「あいぶさきってよくない?」

B「誰?」

A「ボールペンやミスドのCMの人」

B「一緒の人だったの?」

学食で聞いた会話だったんですが久しぶりに思い出しましたよ。
結構そういうとこ細かく見てるもんなんですねぇ・・・
私正直ミスドとボールペンのCMが同じ人を使ってること自体を知りませんでしたよw
でもね・・・アイドルオタク?って正直微妙だよね
今流行ってるアニメオタクはそもそも偶像崇拝だから宗教とかみたいに言ってみれば
「憧れの世界」
と私はとってるんだけど
アイドルってさぁ・・・リアル入ってる分だけなんかいやな感じだよね?
世の男性を敵に回すかもしれませんがTVにでてるグラドルやアイドルに詳しい人って正直線を引いて見てしまう気がする。
私が「久本雅美」みたいな親しみやすい女性や「篠原涼子」みたいなかっこいい女性に憧れてるせいかもしれないけどアイドルの媚びてるけいっていまいち好きになれないせいかも?
私はジャニーズも別にかっこいいとは思うけどやっぱ男は頭だよって思ってるからどうとも思わないしね・・・w

おまけ
c0071212_23311124.jpg
YURAさま
追伸:携帯できれいに写真は撮れないのでしょうか・・・
[PR]
# by bokuimo | 2005-11-19 23:32

おめでとうございます<(_ _)>

紀宮様ご結婚おめでとうございます(おそw
昨日は別の記事を書いてたんで遅ればせながらお祝いさせていただきます。
天皇家から一般人になったことでいろいろとあるでしょうが頑張って下さいb
ご結婚後もコミケにSP付で行くなど話題に欠かないようお願いしますw
ドレスはクラリス?

今日は「花より男子」見てましたw
どーみょーじさん遂に告白しちゃいましたねぇ
そして今日も名言がいっぱいb

「美しさだってお金でかったっていいじゃないか!」

「茶菓子と恋は甘いほうがいいからねぇ」

いえほんとにその通りです・・・
私もそんな恋してみたいなぁと思いながら今日もハニカミ♪

おまけ
遅刻なんてできないですね・・・何着せられることやら
誰か食べたらレポートよろwww
c0071212_22552651.jpg
もらいものですがw

PS:ニュース23でサンボマスターが歌っているんですが当て字的読み方じゃないと絶対合わない歌詞で歌ってるのに消すとかの措置をとってくれません:;
早く対応してあげてください<(_ _)>
[PR]
# by bokuimo | 2005-11-18 22:55


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31