南のミナミノ



グルでよかったw

今日も朝からまったりとどれ食にこもっていたのですが、
たこやきがへるのがいやかな~ってことでゾンビに行ってみることにしましたw

すると悲しいかなうますぎます:;
たこなしでサベジx2で必殺><
これは反則かな~とか思いつつ
カリカリカリカリカリ

少し狩っていると狩場を回っている方からこえをかけられましたw

「一緒に狩りませんか?こちら82プリ」

声をかけられたのは初めてというかゾンビ狩場4自体が初めてだったので
そういうこともあるんだと思いながらおkしましたw

そして
カリカリカリカリカリ・・・
なんかうますぎじゃないですか?
HSの力をいやというほど実感しましたw
私は計測してなかったけど時給換算で40%くらいらしいです><
プリ様プリ様ってみんなが言うのもなんとなくわかる気がしてきたのは気のせいです(ぇ

私が70の上下を狙ってると言ったらドロッポしたルティードパンツもいただき、
今日はお世話になりました><
c0071212_312929.jpg

その後19時からのドロップタイムまで一緒に狩って友録して別れたのですが、
ドロップタイムのサンフィクシがありえません・・・
開始早々

ポロッ

書!?

ポロッ

連続書!?

こんな経験初めてですよ・・・
テン周りでも結構な収穫だったし今日はレベルもメルも増えてほくほくですw

本日のレベル
64→67

本日のドロップ
ルティードパンツ(いただきもの
金の手裏剣x2
盾書30%
杖書30%
防御の書全身70%
ジャンプの靴書10%x2
闇クリx2
[PR]
# by bokuimo | 2005-03-06 03:02

グル狩りの良し悪し

本日も狩りのネタしかないよねw

3次までカウントダウンとなってきたこのごろということで
今日もドレ食に行くのかな・・・と思ったけどほかに狩場はないのかな?
という疑問に答えてくれるサイトの斬り賊マガジンによると熱砂地帯でもいけるということなので
そちらへ行ってみることにしましたw
Gたこ焼きの5分間で3%すなわち時給36%これならいけるかな~w
とおもいつつ狩ろうかとした時に・・・

ドレ食PT募集!58±5とのとってもおいしい話がw(私は63でぎり

そういう拡声器に飛びついてしまうのが私で速攻で切り上げて行くことにしましたw
行ってみると私を含めて4人おり、友達を呼ぶから5人になるという完璧なシチュエーションで
ウキウキ(死語)気分でみんなでドレ食に向かい、
私がGたこ使って上段を殲滅するという手はずになり更に気分は絶好調でしたw
(PTで一番殲滅力のある人が上段に行くのがドレ食での暗黙の了解)
狩が始まるとすぐに

「ウマーウマー」

とのグル茶に満足しながら狩っていると・・・

あることに気づきました。
沸きが悪い:;
どうなってるんだろうとヘイストをかけに行くふりをして下の状況を見に行くと・・・
あなたたちはなぜロープにつかまってるの?
しかもクレリクさんはヒール周りしてくれてないし:;
そのうえチャットは全体チャットですか!?
上段で狩ってる私にだけ聞こえない仕様はいやがらせ?

Gたこ1個で1%しか増えないという究極のマゾ時給に幻滅しながら
狩っていると・・・
グル茶で

「南無・・・」

え?
ドレ食で墓ドロッポしたんですか?

もぅだめ・・・

19時からドロップタイムだから抜けると言って抜けましたw

それが影響したのかドロップがいいという熱砂地帯でのドロップタイムもごみドロップのみ:;

終了後はソロでドレ食♪
Gたこ1個で3%↑というありえない効率・・・
飽きがてきなんだけどね><

一人で
カリカリカリカリ・・・

ポロッ

つららゲットw

ドレ食で期待できるドロップでは好調ですねw
それで見切りをつけ
神殿やテンを狩っているとドロップが好調だったり・・・w
PTで骨をうずめなくて正解だと思った一日でした。

PS:この日記を読んでいる方でドロップ品に興味がある方は連絡くださいw
   ギルメンなら安価でお譲りいたしますので・・・

今日のドロップ
つららx2
防御の書(盾)30%
他ゴミ多数
c0071212_23442661.jpg

[PR]
# by bokuimo | 2005-03-04 23:45

今日からすたーと

お友達の勧めもあってプログを作ってみました。
やってみると結構簡単でものの5分でできちゃったのはびっくり><
でも最大の敵は三日坊主かな・・・とか思ってたりw

ところで今日のめいぽなんですけど・・・

18時からクルスさんとゾンビを狩り始めたのですが・・・
半ごろに飽きちゃいましたw

拡声器で牛PT募集してたからそっちに行ってみようかとも思って内緒をしたら青牛との返事が:;
私のHP1700ちょっとなんですけどw

無理っぽかったので断りを入れたところに内緒でギルマスから副ギルマスのオファーがきちゃいましたw
ギルド初めてなのでちょっと不安だったけどもう一人いるとのことでちょっとはがんばってみようかと思いおkの返事を出しました。
これからはみなさんまだまだふっつか者ですがよろしくお願いします><

そんなことしてるうちに気がついたら19時!?
ドロップタイムだよ~♪
そして決してドロップを期待してはいけないといわれている神殿2へ行くという過ちを繰り返していた矢先に・・・

ポロッ

プロンズプレニット!?

そこからは狂喜乱舞でごみドロップを出しつつ狩ってましたw
途中でGたこやきを使うとドレイクをほぼ必殺ということでドレ食に移ったりしながら
カリカリカリカリカリ

その結果サブの可奈が

61→63

になりました!
この調子でいけばすぐにでもメインになっちゃいますねw

本日のドロップ

ブロンズプレニット
ピルパ(黒)
シャドー下(黒)
バーグラー(黒)
レゴーリス(青)上下
黒日帽子(緑)(黄)
とんがり帽子x9
c0071212_0442728.jpg

[PR]
# by bokuimo | 2005-03-04 00:45


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30