南のミナミノ



カテゴリ:バトン( 5 )


胸キュンバトン

Q1.胸キュンするポイントは?

 何気ない一言かな?
 なんか不器用なやさしさっていう感じとかw

Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
 
 どうでもいい物でもこれいいねとか言ってたのを覚えていてくれて
 何かのときに何も言わずに渡されたりするとかw

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?
 
 言葉自体にはあんまり感じないかも

Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲
 
 だから言葉とかよりシチュエーションや雰囲気がないと・・・ねw
 
Q5.胸キュンドラマは?
 
 かなり古いけど・・・「ピュア」

Q6.胸キュンする有名人
 
 有名人・・・わかんないからこういうときに便利な木村拓哉で

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
 図書室で本を借りたときに貸し出しカードにいつも同じ人の名前を見つけたときかな

Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
 
  バキューン!

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
 
 逆に周囲から音が消えます(o^-')b

Q10.次にまわす5人

 見た人でてけとうに(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
[PR]
by bokuimo | 2005-12-05 00:21 | バトン

夢?

Q1.小さい頃、何になりたかった?

 保母さん♪

Q2.その夢は叶いましたか?

 理系だから無理だったよぉ><

Q3.現在の夢は?

 永久就職することb

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 旅行して一生を過ごしたいかな?w

 買いたかった本を買い占めるかもね♪

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 読子・リードマンみたいな生活?w

Q6.昨晩見た夢は?

 あかほりさとるさんと一緒になぜかエジプトを取材旅行してましたw

 歴史の話とか聞いてたんだけど・・・意味わかんなさげだったよ><

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 もう回ってたらごめん(予め言っておきます<(_ _)>
 リュックン
 トラs
 オヤジ
[PR]
by bokuimo | 2005-11-11 23:12 | バトン

最近多いなぁw

バトンがまたまた回ってきたのでとりあえずb

■Total volume of game files on my computer(コンピュータに入ってるゲームファイルの容量)
メイプルストーリーとDJMAX
@タイピング練習ソフトが入ってたはずなんだけど・・・消えてましたw

■Game playing right now(今進行中のテレビゲーム)
一応DVD再生用にPS2持ってるけどほとんどゲーム持ってないんですけど(^^;;
強いて言うならば・・・サンパギータ(やるどら大好きb

■The last video game I bought (最後に買ったテレビゲーム)
スキャンダル
全部やるどらで埋まりそうな悪寒w

■ Five video games I play to a lot, or that mean a lot to me(よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作)
5つ挙げれるかな(^^;;
まず一つ目
なんといってもシナリオの秀逸さが光る
「サンパギータ」
いろいろ文章を書く上で勉強になりますよo(´^`)o

二つ目
やるどらシリーズで一番伏線を張ってる?
「ダブルキャスト」
映像と文章にシリーズで一番いろいろと散りばめられているようですね
手法はかなり学ぶところがありましたb
実はこれ・・・99.85%までやってたりします(何

三つ目
ある意味新シリーズの
「スキャンダル」
システムをある意味一新したのですがちょっとえぐくなりすぎましたね:;
シナリオも微妙です

四つ目
こてこての
「季節を抱きしめて」
最初から最後までこてこてすぎて先が読めますwww
でもこういうべたなのが好きなのは仕様です

五つ目
「雪割りの花」やってないよorz
こまったwww






ということで・・・
「ぷよぷよ」
たぶん中級者くらいの実力はあると思いますb


■Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
ギルメンはオヤジから回ってるだろうからいいけど
とりあえずこれを見た人でめいぽ以外にゲームやってるひとでb

PS:やるどらシリーズは普通にお勧めですb
多分RM2kくらいだせばどこででも買えると思うので興味があったらやってみてw
[PR]
by bokuimo | 2005-10-08 19:45 | バトン

バトン

ただいま阪神セール→カラオケコースから帰宅しました(^0^ゞ
疲れてるので手抜きでバトンで済まそうと思います(何
リュックンとオヤジから2つ回ってたのは内緒w

■Total volume of comic on my Bookshelf
(本棚に入ってる漫画単行本の冊数)

ざっと数えて100冊くらいはあるかな?
正確な数はわかりません><

■Comic thought to be interesting now(今面白い漫画)

ここはあえてヤングキングの「朝霧の巫女」を推そうと思う
広島にいたころに知ったんだけど・・・深いよ

■The last comic I bought (最後に買った漫画

「僕は妹に恋をする(最終巻の10巻)」青木琴美先生
意外性もなくすみませんねw

■Five comic I read to a lot, or that mean a lot to me
(よく読む、または特別な思い入れのある5つの漫画)

1つ目
「快感フレーズ」新條まゆ
私が音楽バンドに興味を持ち始めたきっかけでもありますねw
新條先生の出世作ですw

2つ目
「守って守護月天」桜野みねね
中学高校とこの漫画をずっと読んでたきがしますw
読み返してもあきなかったなぁw

3つ目
「D.N.ANGEL」杉崎ゆきる
最近アニメ(見てないけど)にもなって売れ始めたみたいねw
どたばた系結構好きかもw

4つ目
「牡丹と薔薇」原作:中島文博 画:加西涼
ここから頭悪くなってきますw
メロディの8月号の増刊号に読みきり300Pで登場したのですが・・・
すばらすぃw
見てた人見てなかった人どちらでも楽しめる仕様です
単行本化されてるかは不明なのでもう手に入らないかも・・・絶版でしょうし:;

5つ目
「新世紀エヴァンゲリオン」
ガンダムと違ってロボットがガシガシいってるだけじゃありません!
へたれ主人公の元祖碇君の心情変化や監督が言いたかったことを真剣に考えてみましょう
すべての行動に意味づけを求めてこそ面白さがわかると思います
とりあえずセンセーショナルな作品でしたね

■Five people to whom I'm passing the baton☆
(バトンを渡す5人)

とりあえずこれ見て書きたい人か書いてくれる人でいいよぉw

総評(バトン外)
少女コミックをできるだけ避けて男性にもわかりやすくしたつもりなんだけど
やっぱりちょっとコアだったかも(^^;;
興味があったら漫画喫茶にでもいったときに読んでみてw
[PR]
by bokuimo | 2005-10-01 01:52 | バトン

目が覚めたので書いてみる

バトンが回ってきましたwサクサクいってみよーw
●初恋はいつでしたか?

たしか小4の転校生にだったと思う

●今まで付き合った人数を教えてください

一人だね

●今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

へへぇーw秘密w

●好きな人とデートで行きたい場所はどこですか?

別にどことかじゃなくて喫茶店がいいよw一緒にいれればそれでいいb

●好きな人と一緒に観たい映画は?

天空の城ラピュタ!
単純に一番好きな映画だからb

●こんな人は絶対無理!っていうのありますか?

礼節をわきまえない人かな・・・不躾な態度は嫌ですね:;

●恋愛対象年齢は何歳~何歳ですか?

相手を好きになれれば特に問題はないんじゃないのかな?

●浮気は許せますか?許せる人は、どこまで?

許すというより自分の魅力のなさに失望して自分からわかれると思う・・・

●同棲ってしてみたいですか?

興味はあるけどやっぱりゴールとして設定していたいw

●あなたが愛情を感じた行動は?

やっぱり私をしかってくれる時かな?どうでもいい人なら放置されてる><

●愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋はそんな自分に恋してる。愛はまわりが見えなくなってる。

●一番長く続いた恋愛は?

半年位かな・・・高校入学で別々になって自然消滅しちゃった:;

●付き合ってみたい芸能人は?

チビノリダーwシエロたちと話してたけど結構本気でいいと思うw

●究極の選択です。 一生、人を愛することしかできなくなるのと、人から愛されることしかできなくなるのと、どちらかを選ばなければならないとしたら、どちらを選びますか?

愛されるほうかな・・・愛するほうを選びたいけどそれは私にはつらいよ:;
私は弱いから裸の王様でいるほうが気楽でましかな><

●バトンを渡す人

視聴者の皆さんw

トラさん
シエロ
トミーさん
[PR]
by bokuimo | 2005-09-23 03:06 | バトン


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30