人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南のミナミノ



グルでよかったw

今日も朝からまったりとどれ食にこもっていたのですが、
たこやきがへるのがいやかな~ってことでゾンビに行ってみることにしましたw

すると悲しいかなうますぎます:;
たこなしでサベジx2で必殺><
これは反則かな~とか思いつつ
カリカリカリカリカリ

少し狩っていると狩場を回っている方からこえをかけられましたw

「一緒に狩りませんか?こちら82プリ」

声をかけられたのは初めてというかゾンビ狩場4自体が初めてだったので
そういうこともあるんだと思いながらおkしましたw

そして
カリカリカリカリカリ・・・
なんかうますぎじゃないですか?
HSの力をいやというほど実感しましたw
私は計測してなかったけど時給換算で40%くらいらしいです><
プリ様プリ様ってみんなが言うのもなんとなくわかる気がしてきたのは気のせいです(ぇ

私が70の上下を狙ってると言ったらドロッポしたルティードパンツもいただき、
今日はお世話になりました><
グルでよかったw_c0071212_312929.jpg

その後19時からのドロップタイムまで一緒に狩って友録して別れたのですが、
ドロップタイムのサンフィクシがありえません・・・
開始早々

ポロッ

書!?

ポロッ

連続書!?

こんな経験初めてですよ・・・
テン周りでも結構な収穫だったし今日はレベルもメルも増えてほくほくですw

本日のレベル
64→67

本日のドロップ
ルティードパンツ(いただきもの
金の手裏剣x2
盾書30%
杖書30%
防御の書全身70%
ジャンプの靴書10%x2
闇クリx2
by bokuimo | 2005-03-06 03:02
<< 書くことに意義がある グル狩りの良し悪し >>


更新停滞気味です:;

by bokuimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31