人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南のミナミノ



今日からすたーと

お友達の勧めもあってプログを作ってみました。
やってみると結構簡単でものの5分でできちゃったのはびっくり><
でも最大の敵は三日坊主かな・・・とか思ってたりw

ところで今日のめいぽなんですけど・・・

18時からクルスさんとゾンビを狩り始めたのですが・・・
半ごろに飽きちゃいましたw

拡声器で牛PT募集してたからそっちに行ってみようかとも思って内緒をしたら青牛との返事が:;
私のHP1700ちょっとなんですけどw

無理っぽかったので断りを入れたところに内緒でギルマスから副ギルマスのオファーがきちゃいましたw
ギルド初めてなのでちょっと不安だったけどもう一人いるとのことでちょっとはがんばってみようかと思いおkの返事を出しました。
これからはみなさんまだまだふっつか者ですがよろしくお願いします><

そんなことしてるうちに気がついたら19時!?
ドロップタイムだよ~♪
そして決してドロップを期待してはいけないといわれている神殿2へ行くという過ちを繰り返していた矢先に・・・

ポロッ

プロンズプレニット!?

そこからは狂喜乱舞でごみドロップを出しつつ狩ってましたw
途中でGたこやきを使うとドレイクをほぼ必殺ということでドレ食に移ったりしながら
カリカリカリカリカリ

その結果サブの可奈が

61→63

になりました!
この調子でいけばすぐにでもメインになっちゃいますねw

本日のドロップ

ブロンズプレニット
ピルパ(黒)
シャドー下(黒)
バーグラー(黒)
レゴーリス(青)上下
黒日帽子(緑)(黄)
とんがり帽子x9
今日からすたーと_c0071212_0442728.jpg

by bokuimo | 2005-03-04 00:45
<< グル狩りの良し悪し >>


更新停滞気味です:;

by bokuimo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31