南のミナミノ



雲は白リンゴは赤

久々の新曲はアップテンポのナンバーで個人的には好きかな?
とりあえずあさってにでも買いに行けばやる気が充電されそうですb

そのあたりはそこそこに告知です。
IDを譲渡しました。
理由は・・・ちと逃避場所を求めて走りそうになったからでそれ以上でも以下でもありません。
一応その人は同輩なので人間的には問題ないし私と同じく忙しいだろうからパスだけ変えてもらってそれ以上はやんないだろうなぁと予想しております。
それにつきまして何か不都合が起こりましたらこちらのブログまでお願いします。
ここもあまり見てないのは内緒

PS:めいぽにWikiがないのはなんででしょうね
[PR]
by bokuimo | 2006-07-14 20:48
<< えらいこっちゃ こんな生活で大丈夫なのでしょう... >>


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31