南のミナミノ



試験期間

最近試験期間なんでちょっち厳しいですねぇ
もうあんまりないけど難しいのは難しいし結局勉強するしかなさそうなんですよね
まぁ3月にある研究室配属試験まではかなり地獄を見ないといけないっぽいです<>

勉強してるとなんかパソコンもつけていたくて放置しながらやるんでパソコンテレビのギャオを見る機会が最近増えております
あいかわらずガラスの仮面くらいしか見るのはないんだけどただつけておくだけでも結構楽しめるんですよね♪
ジャングルの王者ターちゃんが終わってからアニメのランキングトップはもらったぁとか思ってたんだけどすぐにグラップラーバキに追い抜かれそうでちょっと残念w
びーずsのブログで紹介されてたしやっぱり格闘マンガっていうのは鉄板なんですねぇ
ドラゴンボール以来確実に高視聴率を叩き出してる気がします
でも今注目してるのはあらいぐまラスカルの続編?っぽいものですねw
絵も可愛くなってるしたのしみかなぁ?w

アニメに関してはこんな感じですがこう傾倒してしまっているのはひとえに今回のドラマが微妙であることに限るのではないかと思うんですよ。
西遊記に始まりなんとまぁ微妙なラインナップ何でしょうか?
地味に見れるのは松岡くんの夜王くらいかな?あんまりみてないけどw
なにかお薦めがありましたら紹介してね♪
はくやこーは除外でw

夜王といえば最近ホストがテレビに進出してきましたよね
城崎仁?でしたっけをかわぎりにどんどんでてきてますよ
まぁあいのりにでてきたあの歯医者さんのホストは正直引いてしまうところはありますがね
これでいろんな面がオープンになってくると少しは敷居が低くなった感があるのは罠なんでしょうけどねw

そんなこんなでやってはいますが当面はかなーり忙しいので何にもできませぬ:;
@クロ100LVおめでとう♪
今度叫びにいくからリアで報告しなくても結構www
[PR]
by bokuimo | 2006-02-07 22:36
<< うう・・・ バスタード >>


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30