南のミナミノ



バスタード

最近SSサイト巡り中に小説の感想を漁ってて見つけたんだけど・・・
「話がバスタードのようですね」っていうものがありましたとさ
ばすたーど?たしか妾腹の王子って意味だったっけ?
でも前後の流れからすると
バスタード・・・話を広げすぎて収拾がつかなくなっている
ってならないとおかしい文章なわけでそんな意味あったんでしょうかとググった結果
ジャンプの漫画が案の定ヒットしましたよ:;
中身読んでないけど
ジャンプ→読者投稿に流される→展開は無茶苦茶的なイメージにヒットしてるからある意味納得かな?
詳細知ってる方が居られましたら分析が正しかったかどうかだけでも希望w

なんかこんな時間に起きててもしょうがないのでみねねさんでも読み返そうかな・・・
~~~ヾ(*'▽'*)o マタネー♪
[PR]
by bokuimo | 2006-01-23 05:02
<< 試験期間 冬休み >>


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31