南のミナミノ



冬休み

昼休み!お昼休み!(違
とりあえず一時締め切りを終えて大体来年への目星はつけた可奈でつb
来年への当面のみとおしも立ち、とりあえずひまひまなので最近GOC(ジェネレーションオブカオス)4っていうゲームをやっているとこですb
昨日やっと私にこれを進めてくれた人の意図がわかりましたよwww
内容は戦記ものでなんか自分が司令官になる感じのやつなんだけど・・・






声優陣に林原めぐみと宮村優子がいるんです!
私がエヴァ好きだって言ったこと覚えててくれたんですねw
多分楽しみ方はまったく違うんでしょうけどかなりいい感じです♪
これまで一人でやるゲームってただの自己満足でネットゲームみたいに画面を通じて新しい世界に足を踏み入れれるのには劣ると思ってたんだけどそれはそれで面白いねb
とうぶんはこのままでいそうですw

ついにフィギュアの代表選考は終わりましたねb(古
女子の浅田真央ちゃんの年齢制限は残念だったけど
ミキティー、荒川、村主の鉄板できたのはまぁ仕方ないですね><
ミキティーはフィギュア選手にしては肉感的な感じが人気の秘密と私はよんでいるのですがどうでしょうか?
確かに4回転は素晴らしいと思いますが最近の傾向として
4回転みたいな大技での印象というより全体的にポイントを割り振っていく感じの採点方法に変わってきたようなので
(問題視されていた採点基準の透明化ってことなんでしょうかね・・・)
ミキティーより村主のようにそつなくまとめて表現力もある選手が上位を狙っていく可能性が高いと私は踏んでいるわけですよw
まぁ大技にかける若者を支持するのが大衆心理としてはあるでしょうから村主が地味に見えるのは仕方がないんですけどね・・・
シンデレラガールと恩田さんには生まれてきた時代が悪かったと思ってもらうしかないですね:;
同じような例で成功をつかんだ人といえば瀬川さんですねb
この人は最近私も知ったんですが将棋の人では有名だったんですねw
羽生世代に生まれて一度は奨励会から退会しながら最近になって特例の試験でプロになられた方です。
すごい時代に生まれ注目もされずに一度は夢を半ばであきらめながらそれを再びつかむ機会を得てつかんだんだからすごい人だと思います。
だから恩田さんらも諦めずにがんばってほしいと私は願っております。
[PR]
by bokuimo | 2006-01-06 18:32
<< バスタード あけおめ >>


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31