南のミナミノ



えらいこっちゃ

メイポがすごいことになったみたいね・・・
研究室によっては研究室でネトゲやってるとこもあるからいろいろ入ってくるんだけどアイテムがポイントで売れるようになったんだって?ありえないねorz
これからはさらに狩場競争の激化が進むことが予想されます。まぁとりあえずメルがゴミになったことはある意味よかったんじゃないかな?と私は思うわけですよ。なぜかっていうとメイポ自体が投げの流行によってメルアップのある投げが全ての相場の基準に私が引退したころからなりつつあったわけで、既に貧富の二極化が進んでいたことは否めないと感じていたからですね。ここでメル基準から誰にでも等価であるドロップ基準に代わったことはある意味ではよかったといえるんじゃないかなと思います。まぁ横狩りや狩場独占がおき始めることは目に見えていますが、どうせ初心者には厳しい仕様になっていくのであれば仕方がないと私は思うわけで、これによりこれからはLVが上がるごとに皆多少の課金をすることになり、メルは薬代さえ出ればいいのだから赤字職がひぃひぃ言わなければならない時代はひとつの終焉をむかえたわけで一面的な平等を生み出したことは大きなことではないかと思います。そしてこれを機にWM=メルの図式が崩壊すれば中華の排除につながり、快適な環境が築き上げれることが理想ではないかと思います。現代めいぽの実情にいまいち詳しくない者の戯言ですが、理想論ということでかたづけてください。

おまけ:なつかしいネタ
[PR]
# by bokuimo | 2006-08-10 17:35

雲は白リンゴは赤

久々の新曲はアップテンポのナンバーで個人的には好きかな?
とりあえずあさってにでも買いに行けばやる気が充電されそうですb

そのあたりはそこそこに告知です。
IDを譲渡しました。
理由は・・・ちと逃避場所を求めて走りそうになったからでそれ以上でも以下でもありません。
一応その人は同輩なので人間的には問題ないし私と同じく忙しいだろうからパスだけ変えてもらってそれ以上はやんないだろうなぁと予想しております。
それにつきまして何か不都合が起こりましたらこちらのブログまでお願いします。
ここもあまり見てないのは内緒

PS:めいぽにWikiがないのはなんででしょうね
[PR]
# by bokuimo | 2006-07-14 20:48

こんな生活で大丈夫なのでしょうか・・・

け・・・研究室ってやばいとこでした。正直なめてたことを痛感してますね:;
月ー土が9:00-22:00ってなにさぁ
教授いわく社会人になったらこれが当たり前ってね><
まぁここはいい推薦をもらえると信じてついていくしかなさそうですよぉ
バイトやめたのも実は教授にやめろって言われたからだし・・・
でもまぁ確かに20時に抜けさせてもらってもそこから20-25とかで働いてたら体が持たないとこだったから仕方はなかったんですけどねぇ

うわっ
助手が何気なく回ってきたから今日はここまでで。
[PR]
# by bokuimo | 2006-05-11 19:46

うう・・・

バイトやめてきました
はっきり言ってあそこはおかしい
客はどんどん減ってるのに危機意識0で人件費だけ減らそうとしてるし
私が何を言っても信じてもらえません
最後に全部暴露してきたんですがどれだけ変わることやら
鬱になりそうですが明日研究室で癒されてこようっと
[PR]
# by bokuimo | 2006-04-18 02:54

試験期間

最近試験期間なんでちょっち厳しいですねぇ
もうあんまりないけど難しいのは難しいし結局勉強するしかなさそうなんですよね
まぁ3月にある研究室配属試験まではかなり地獄を見ないといけないっぽいです<>

勉強してるとなんかパソコンもつけていたくて放置しながらやるんでパソコンテレビのギャオを見る機会が最近増えております
あいかわらずガラスの仮面くらいしか見るのはないんだけどただつけておくだけでも結構楽しめるんですよね♪
ジャングルの王者ターちゃんが終わってからアニメのランキングトップはもらったぁとか思ってたんだけどすぐにグラップラーバキに追い抜かれそうでちょっと残念w
びーずsのブログで紹介されてたしやっぱり格闘マンガっていうのは鉄板なんですねぇ
ドラゴンボール以来確実に高視聴率を叩き出してる気がします
でも今注目してるのはあらいぐまラスカルの続編?っぽいものですねw
絵も可愛くなってるしたのしみかなぁ?w

アニメに関してはこんな感じですがこう傾倒してしまっているのはひとえに今回のドラマが微妙であることに限るのではないかと思うんですよ。
西遊記に始まりなんとまぁ微妙なラインナップ何でしょうか?
地味に見れるのは松岡くんの夜王くらいかな?あんまりみてないけどw
なにかお薦めがありましたら紹介してね♪
はくやこーは除外でw

夜王といえば最近ホストがテレビに進出してきましたよね
城崎仁?でしたっけをかわぎりにどんどんでてきてますよ
まぁあいのりにでてきたあの歯医者さんのホストは正直引いてしまうところはありますがね
これでいろんな面がオープンになってくると少しは敷居が低くなった感があるのは罠なんでしょうけどねw

そんなこんなでやってはいますが当面はかなーり忙しいので何にもできませぬ:;
@クロ100LVおめでとう♪
今度叫びにいくからリアで報告しなくても結構www
[PR]
# by bokuimo | 2006-02-07 22:36


更新停滞気味です:;
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30